『あいのり』桃、号泣直後の写真に騒然 「未練あるの?」「美しい」

『あいのり』桃がブログを更新。映画を観て号泣したことを明かした。

2019/09/03 13:30


 

■映画に自分が重なった?

昨年7月に、8年にわたる結婚生活に終止符を打った桃。「本当に本当に幸せな9年間でした」と結婚生活を振り返り、夫婦の仲は良かったものの「男とか女とかそういうものを通り越して、仲の良い兄妹」となり、「お互いその行為が考えられなくなってしまった」と綴っていた。

『テイク・ディス・ワルツ』の主人公は、夫を愛しており大きな不満もないにも関わらず、日常に漠然とした不安を感じ不倫、破局に至るのだが、不倫はさておき、自分自身の経験で重なるところが多かったのだろうか。


関連記事:『あいのり』桃、彼氏に買い物を頼むと… まさかの購入品に「なんなの」

 

■「未練があるの?」

この投稿に対し、読者からは「別れた元夫に未練があるのでは?」などの声が。一方、泣き顔については「美しい」「載せないほうがいい」など意見が分かれている。

「元夫へ未練があるんですかね? 元夫なり、元彼なり、未練があるなら今のうちに素直になっておいたほうがいいと思いました」


「桃ちゃんは夫と別れてから、夫の優しさに甘えてたって後悔してるけどそんなことないよ。もう自分を責めるのやめて、新しい恋のときめきを楽しんでいいよ」


「泣き顔撮ってるの想像すると確かに面白いけど、泣き顔が美しい…綺麗な涙~」


「でも他の人も言っているように、こんながっつり泣いてる所はブログに載せないほうが…」


関連記事:『あいのり』西村隼平、現在の仕事に驚きの声 「かっこいい」

 

■4割以上は「1ヶ月以上泣いていない」

しらべぇ編集部では以前、全国10〜60代の男女名1,732名を対象に、「涙について」の調査を実施。その結果、「ここ1ヶ月以上泣いていない」と答えた人は、全体で44.7%と高い割合になった。

ここ1カ月以上泣いていない性年代別グラフ

性年代別では、若い女性は泣いている人が多いこともわかった。

悲しくて泣くこともあるだろうが、桃のように映画を観て、感動して涙する……というケースも多いのではないだろうか。

・合わせて読みたい→『あいのり』西村隼平、現在の仕事に驚きの声 「かっこいい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能映画ブログ号泣あいのり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング