渡辺直美、NYインスタグラム社のおもてなしに驚愕 「開いた瞬間…」

渡辺直美がインスタグラムを更新。NYの同社を訪問した際のおもてなしについて語った

2019/09/03 17:40

渡辺直美

お笑いタレントの渡辺直美が、3日に自身のインスタグラムを更新。ニューヨークにある同社を訪問した際の写真を公開し、ネット上で話題となっている。



 

■ 同社ロゴの両脇には…

「エレベーター開いた瞬間にこんな凄いおもてなしを頂きました」の文言とともに添付された写真には、ポーズを決める渡辺と、その背後に同社のロゴが大きく浮かび上がる。

よく見ると、ロゴ両脇のディスプレイにはなんと渡辺の写真がいくつも表示されている。自身が主演を務めるミュージカルのポスターや、表示を飾った雑誌などが浮かび、同社の歓迎っぷりがよく分かる。

思わぬ盛大なおもてなしに「人間、嬉しすぎると逆にリアクションゼロになるんだなーと感じたよw」と、喜びを通り越し無の境地に至った様子の渡辺だった。

https://www.instagram.com/p/B15yPSGgqHp/


関連記事:渡辺直美、インスタで新年のメッセージを公開 「日本の仕事を半分に…」

 

■「あなたをいつも待ってる」

さらに今回の訪問を手伝ったと思われる人物からは、「直美のフォロワーはみんなアクティブで、あなたをいつも待ってるわ」と告げられたという渡辺。

これには「そうなのかい…みんな…ありがとうね…頑張って更新するね」と、改めてファンへの感謝の気持ちを綴った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「スゴすぎる」と羨望の声
SNS感動ニューヨークおもてなし渡辺直美歓迎インスタグラム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング