永尾まりや、あり得ない体勢でキャベツをカット “切り口”にも注目

元AKB48で現在はグラドルとして活躍する永尾まりや。インスタグラムに載せた写真がいろいろ斬新だと話題に。

2019/09/03 14:30

永尾まりや

元AKBのメンバーで、現在グラビアタレントとして活躍している永尾まりやが2日、自身のインスタグラムを更新。あり得ない体勢でキャベツをカットしている写真が「斬新」だと話題になっている。


 

■すごい体勢でキャベツを切る

「9月だねっ」と元気に投稿を始めた永尾。「夏イベしましたか?」と続けると「私は先日キャンプ場に行ってセクシーにキャベツ切りました」と、一読しただけではよくわからない文章を綴る。

一体どういうことか……と思って添付された写真を見ると、たしかに水着姿の彼女がシートのうえでキャベツを切っているではないか。

https://www.instagram.com/p/B16JXVUJsmU/


関連記事:産後ママが“キャベツ枕”を信じてしまう原因に共感の声 「そういうことね」

 

■「斬新」「膝痛そう」

グラドルとして大活躍中の永尾。ゆえにグラビア撮影は色んな場所、シチュエーションで行なっており、インスタにオフショットを載せることも多い。

しかし、今回は毛色が違いすぎたせいか、ファンからも戸惑いの声が相次ぐことに。

「斬新!笑」


「まりやぎ、なんでこんな格好で キャベツを切っているのかな」


「支える手は猫にしないと(そこじゃない)」


「食べ応えありそうな大きさから推理するとBBQ用ですね」


「膝痛そう」


また、AKB48で同期だったことで知られる島崎遥香からは「切り口が斬新 爆笑しちゃったアホだよ」とのコメントが。キャベツをブロックのように、大胆に切っていたところに注目したようだ。


関連記事:『ケンミンSHOW』岡山の美食“カキオコ”とは? その正体が話題に

■7割弱が「料理上手に憧れる」

しらべぇ編集部では以前、全国10代〜60代の男女1,721名を対象に「料理上手」について調査したところ、全体の65.0%が「料理が上手な人に憧れる」と回答。なお、男性57.5%、女性71.9%と女性のほうが14ポイント高い結果に。

料理

左手の形にもツッコミの声が寄せられた永尾。はたして、彼女の料理の腕前は……。

・合わせて読みたい→藤本敏史、離婚後の心境告白に同情の声 「家に帰っても…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17 日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能水着AKB48料理グラドルインスタグラム永尾まりや
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング