ローランド様、自身が大ファンの声優からサインをもらう 名前表記に驚きの声

ローランドがインスタグラムのストーリーに投稿したのは…。

エンタメ

2019/09/03 18:20

ローランド

声優の小倉唯が3日までにインスタグラムを更新。24時間で投稿が見られなくなる機能「ストーリー」に、タレント・ローランドにサインをあげていたことを明かした。


 

◼小倉は「嬉しいな」

小倉のストーリーには、サイン色紙を間にローランドと立つツーショット写真を公開。

「いつも応援してくださってるんだって」「嬉しいな」と小倉はつづっており、どうやらローランドは小倉の大ファンであるもよう。サングラスをかけながらも、照れた笑いで白い歯を見せるローランドがそこにはあった。


関連記事:生駒里奈、ホストの帝王・ローランドの年齢に衝撃? まさかの交流にネットは…

 

◼ローランドも「めっちゃ感動」

一方でローランドも3日までにストーリーで、小倉からサインをもらったことを明かしている。

「いつもは書く側だけど…レディガガ以来誰かにサインをお願いした!」(原文ママ)


「普通にファンだからめっちゃ感動!」ともつづっている。いつものローランド口調はどこへやら、一般人のように喜びを振る舞ってる。

ローランドを知る一般ユーザーからは、色紙の宛名で書かれている、「ローランドくんへ」と、「君付け」でローランドを呼んでいることに驚きの声があがっている。


◼自分のサインを考えてる?

なおサインについてはこんな調査がある。しらべぇ編集部が、全国20~60代の男女1,357名を対象に調査を実施したところ、「自分のサインを考えたことがある」と回答したのは男性20.8%、女性26.6%となっている。

サイン

思わぬところでローランド様の「人間らしさ」が垣間見えた投稿だった。

・合わせて読みたい→人気ツイッタラー“俺”がツイート再開! 「手料理」のレベルが違いすぎた

(文/しらべぇ編集部・右京 園次郎