小島瑠璃子、ビキニで出川哲朗と2ショット 出川の左手に注目集まる

小島瑠璃子がド派手なスイカ柄の水着を着用して出川哲朗とツーショット。出川の左手に注目する声が…。

2019/09/03 17:00

タレントの小島瑠璃子が3日に自身のインスタグラムを更新。タレントの出川哲朗とのツーショット写真をアップした。


 

■ド派手水着でツーショット

8月31日放送の『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』(テレビ東京系)に出演した小島は、「スイカ水着ー! 出川さんありがとうございました」とのコメントとともに水着のツーショット写真をアップ。

小島は、目を引くド派手なスイカ柄のビキニを着用。満面の笑みでピースサインをしており、右手は出川の肩に添えられている。一方、出川もかなり嬉しそうな表情を浮かべている。

https://www.instagram.com/p/B17w0NxHNOV/


関連記事:出川哲朗、『イッテQ』の裏側暴露 「デヴィ夫人が河北麻友子に何度もブチギレ」

 

■出川の左手に注目

小島の抜群のプロポーションに、ファンからは「かわいいしセクシー」「エロすぎる」と絶賛の声があがる。中には、出川に対して「世の中の男子が、出川さんにヤキモチを焼いた日やな(笑)」とうらやむ声もみられた。

その一方で、出川の左手に注目する声も。肩を組む小島とは違って、出川の左手は小島のボディに一切触れていない。その気遣いを称賛するコメントも寄せられている。

「出川さんの左手配慮で触らないようにしてるんだろな」


「こじるりの肩に手をまわさないジェントルマンさに、何だか感動しました」


関連記事:『イッテQ』出川哲朗、体型の変化に心配の声 「ヤバいな…」

■モテるためには見た目以上の何かが必要?

かつては「抱かれたくない男」と言われていたが、『イッテQ』などでの活躍もあって最近では好感度が高い出川。ファンからのコメントにもあるように、ジェントルマンな姿勢に心惹かれるファンも多いはずだ。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,664名に調査したところ、6割以上が「モテるためには見た目以上に大切なものがあると思う」と回答している。

見た目だけじゃない

また、しらべぇでも既報のとおり、女性に聞いた「モノしたい男性ランキング」で「優しさ」は1位という結果に。

今回の小島の投稿によって、出川の株はますます上がったに違いない。

・合わせて読みたい→『アッコにおまかせ』出川哲朗、油断していたCM開けの行動に視聴者爆笑

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男女1,664名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

水着小島瑠璃子紳士ビキニ出川哲朗出川哲朗の充電させてもらえませんか?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング