流れ星瀧上の妻・小林礼奈、ワンオペ育児の実態 「もっと怒っていい」
流れ星・瀧上伸一郎の妻で元モノマネタレントの小林礼奈がブログを更新し、ワンオペ育児の実態を綴った。
お笑いコンビ「流れ星」瀧上伸一郎の妻で、元モノマネタレントの小林礼奈が2日に自身のブログを更新。ワンオペ育児の実態を綴った。
■多忙なうえ多趣味な夫
この日、小林は瀧上が仕事で3日間家に帰ってこず、ワンオペ育児になっていたことを明かす。「夫がいないとそりゃ大変だろう……」と思いきや、小林によると「まあいても、いなくてもいつもワンオペ育児」だそうで、「正直周りで自分よりワンオペ育児な人を見たことがありません」とのこと。
その原因は瀧上にあるようで「パパは仕事に加え、多趣味」で「早く帰ってきて。と言わないとずっとゲーセンやら漫画喫茶にいる」「飲み会にも行くしお笑い以外にも色々やってて」とその実態を明かす。
関連記事:小林礼奈、“子連れに優しい飲食店”で店員から注意 「騒ぎすぎ…」
■「早く帰ってきてって言わなくても…」
ある意味、芸人らしい過ごし方をしている様子の瀧上だが、小林としては「早く帰ってきてって言わなくても本当はいつも直帰して娘と遊ぶだけでいいから遊んでほしい」とコメント。
このように家事、育児に全力投球している小林だが、当サイトでも既報のとおり、彼女はつい先日、子宮外妊娠で緊急手術を受けた身。それゆえ、「手術してからなんだか体力が低下しているような気がする」とのこと。心身ともに疲れがたまっているようで、「早く保育園に入れたい」と綴ったのだった。