「クロちゃんの言うことは9割9分嘘」 後輩芸人・菊地が見た本性

クロちゃんのツイッターに頻繁に登場する後輩芸人・菊地。クロちゃんの知られざる素顔とは。


 

■どれくらい嘘つき?

ワンワンニャンニャン・菊池優志

番組やツイッターなどでクロちゃんの嘘が発覚し、巷では「クロちゃんは嘘つき」というレッテルを貼られ、なにかツイートするだけで「嘘つき」「食べてるだろ」などと罵詈雑言が寄せられている。本当に嘘つきなのか?

「9割9分嘘ですよ。しょっちゅうある。前に、僕からご飯に誘った時も嘘つかれました。『女の子とご飯行くから』と断られたんですが、ツイッター見ると家にいたり、仲のいいマネージャーとサウナに行ってその人に家に行ったりと、実際は食事に行っていませんでしたね」


もはや本人からすれば「嘘」ではないようだ。

「嘘という感覚がないんだと思います。冗談の範囲が普通の人より広い。一般的には嘘とされる範囲でも、クロちゃんからすれば冗談の範囲内なのでは」


関連記事:本当にゾワっとする… 悲鳴を出さずにいられない「クロちゃん」初の展示会

 

■「モンスターハウス」で相談されたこと

ワンワンニャンニャン・菊池優志

18年末に『水ダウ』で放送された、クロちゃんやモデルらが1つの家で共同生活を送る『モンスターハウス』では、クロちゃんから恋の相談を受けていた様子が放送。クロちゃんは当時、莉音と蘭の2人をマークしていた。

「狙っていた莉音ちゃんと蘭ちゃん、どっちがいい? と聞かれました。見た目は莉音ちゃんだけど蘭ちゃんのほうが軽い、すぐやらせてくれそう、みたいに言ってましたね」


「『俺なら言い負かせて蘭ちゃんはいけるな』と。『カメラが回っていても関係なくエロいことしてやる』とも言ってて、『近いところでいたらバレるよ』とは言ったんですが…」


自信満々な様子がみなぎっていた。

「『いけるほうにいったら』と言ったら、『両方いって両方いけたら超いいじゃん』と。どうやら、自分がモテ男みたいと思っているようです」


「得することを考え、2人いって2人いったら超いいじゃん、みたいに。バレても自分では適当なことを言って女性を誤魔化せる自信があるのでは」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■クロちゃんはモテるのか
インタビューツイッター先輩後輩水曜日のダウンタウン安田大サーカスクロちゃんワンワンニャンニャン菊地優志菊地
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング