「クロちゃんの言うことは9割9分嘘」 後輩芸人・菊地が見た本性

クロちゃんのツイッターに頻繁に登場する後輩芸人・菊地。クロちゃんの知られざる素顔とは。


 

■クロちゃんはモテるのか

ワンワンニャンニャン・菊池優志

だがクロちゃんのフォロワーは3日時点で59万3000人以上。「嘘つき」呼ばわりされながらも、数多くのファンがいることは間違いない。実際、菊地がクロちゃんとともに営業に行くと、会場内に声援が巻き起こった。

「それを『モテる』と言えばモテてますね。ただ、『僕とハグできる~人?』と呼びかけると、手は挙がるんですが指名すると誰もやって来ない。クロちゃんは『へ? へ?』と困惑。みんなノリで挙げてただけのようです」


一定の距離を保ち、スキンシップをしなければモテるのでは、とも。「男女の関係でなく友達くらいならすごいモテるけど、もう一歩踏み込むとなるとモテないですね」


関連記事:クロちゃん、母からの「息子への愛ある手紙」に号泣 まさかの理由は…

 

■いつでもガチなクロちゃん

女性へのアプローチとなるとクロちゃんはいつだって本気だ。テレビ番組だろうと関係ない。『モンスターハウス』では結局クロちゃんはフラれ、落ち込んでいたという。

「本当に2人と付き合えると思っていたそうです。番組内の恋愛だから本気になろうとしてもできない人がいる中でクロちゃんは本気。『チャンスはチャンスでしょ』という(スタンス)。番組でも本気で恋はしているはずです」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■今狙えそうな人は…
インタビューツイッター先輩後輩水曜日のダウンタウン安田大サーカスクロちゃんワンワンニャンニャン菊地優志菊地
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング