「クロちゃんの言うことは9割9分嘘」 後輩芸人・菊地が見た本性

クロちゃんのツイッターに頻繁に登場する後輩芸人・菊地。クロちゃんの知られざる素顔とは。


 

■今狙えそうな人は…

ワンワンニャンニャン・菊池優志

しきりに「狙えそうな子はいる」と豪語するクロちゃん。聞いても誰なのかは教えてくれないが、キャバクラの女性ではないか、とみている。一方でクロちゃんはアイドル好きを公言しているが、そうした職業の女性との交際をする可能性は低いのではないか、とも。

「クロちゃんはめんどくさがり。事務所の問題とかもあって、めんどくさいことは嫌い。でも『番組なら(交際は)どうぞ、なら付き合っていいんだ』と捉えてますね」


関連記事:みちょぱ、クロちゃんへの嫌悪が爆発 「ガチで嫌い」「マジ無理」

 

■打ち上げでのゲスエピソード

『モンスターハウス』で住居内にあった家具は提供してもらったもの。家具を持ち帰れるということで、ソファなどを持っていった人がいた中で、クロちゃんは蘭が使っていた布団を真っ先に持ち帰った。

「使っているとしたら使い道が気になりますね。ただ普段は厚いマットレスを使っているので、保存している可能性はあります」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■苦情は来そうだが…
インタビューツイッター先輩後輩水曜日のダウンタウン安田大サーカスクロちゃんワンワンニャンニャン菊地優志菊地
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング