「クロちゃんの言うことは9割9分嘘」 後輩芸人・菊地が見た本性

クロちゃんのツイッターに頻繁に登場する後輩芸人・菊地。クロちゃんの知られざる素顔とは。


 

■苦情は来そうだが…

ワンワンニャンニャン・菊池優志

部屋に呼ばれることもあるが、遊ぶというわけではなく…。

「クロちゃんが『準備間に合わないから家来て』と支度するのを待ってますね。なにかをするわけではないです」


番組でクロちゃんの部屋が映ることが多いが、「テレビで見るより汚いと思いますよ。靴が縦に並べてあって、その下には砂利」と明かす。

酔っ払ってめちゃくちゃにする、番組スタッフも訪れるなど、下の階や隣の部屋に住む人から苦情が起きてもおかしくないが、意外と? そういうのはないそうだ。


関連記事:クロちゃん、結婚式で衝撃のゲスさ見せる 「ズルイしんよー!」

 

■クロちゃんの元カノも強烈

結婚前、交際中の菊地に対し「ちゃんと付き合えよ」と言ってきたクロちゃん。フラレながらも「彼女を作る」ことへの熱意は消えない。最後に彼女がいたのは数年前だが、元カノもキャラが濃ゆい…。

「ずっと前にクロちゃんの彼女に会ったことがあって、その人はエステティシャンでした」


「とにかくクロちゃんがすごい好きで、ずっと『チェッカーズに似ている』と。まずどのメンバーだよと思いましたが。さすがにクロちゃんも否定していましたが、『東方神起』と今度は言うと『まあ似てるかな』と満更でもない様子。それでも10年くらい前…。4・5年くらいはいなさそうですね」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「仕返しがきっかけなのでは」
インタビューツイッター先輩後輩水曜日のダウンタウン安田大サーカスクロちゃんワンワンニャンニャン菊地優志菊地
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング