川口春奈の母親は超美人? 「年々母親に似てきてる」発言にファン騒然

川口春奈がすっぴん風で美しいドアップ写真を公開し「年々母親に似てきてる」と発言 美人母にも注目が集まる

2019/09/04 07:40

女優の川口春奈(24)が自身の公式インスタグラムを更新。デコルテや肩を大胆に露出した写真を公開し、注目を集めている。



 

■顔が「母親に似てきてる」

川口が話題の投稿をしたのは、2日。キャミソール姿で寝転んでいる写真は、素顔のように見えるが華やかで美しい。

「年々母親に似てきてる、、、、ひょえー。」


というコメントが添えられており、とりわけ川口の母親に似て見える1枚であることが伺える。キラキラとした大きな瞳が愛らしいスナップはファンに大好評で、喜びの声が続々多数寄せられている。

https://www.instagram.com/p/B16PYzpJq00/


関連記事:川口春奈、綺麗な艶肌を披露 しかし「げっそりした?」と心配の声相次ぐ

 

■20歳の頃の母親の写真も公開

女優の美オーラ満載のドアップ写真が「母親に似ている」という事実に、川口のファンも騒然。

「いやどんな美人母やねん!!!」


「てことは、超美人だよね? はるー」


「はーちゃんは美人ママに似てるんだね!!良かったね〜お母さんに感謝しかないですね」


「なんて親孝行な娘!て、お母さんどんだけ美人なん!?笑」


過去に川口は公式インスタグラムで「20歳の頃の母親」の写真を公開している。赤ちゃんを抱いた川口の母は化粧っ気のない様子だが、やはり美しい顔立ちであることが見て取れる。

https://www.instagram.com/p/BjCMsSLFtME/?utm_source=ig_embed

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■家族の顔が似ている人の割合
川口春奈SNS美女芸能人タレント女優インスタインスタグラム芸能人の家族
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング