武井壮を倒す方法が大喜利状態に 「美女の写真で釣る」「麻雀で勝負」

どんな人物にも弱点は存在する。ただし、発見するのが困難なケースも多いようだ。

2019/09/04 06:45

武井壮

ビデオゲームでつまずいたときに活躍するのが、攻略本や攻略サイト。どんなに強いボスキャラクターでも弱点さえ分かれば簡単に倒すことができる。



 

■果たして弱点は存在するのか

しかし、現実世界で相手の弱点を見つけるのはなかなか難しい。タレント・武井壮は3日に自身のツイートを更新し、「おれの倒しかた… あるんやろか」という強気な発言を見せた。

「百獣の王」の異名を持つ武井なだけに、正攻法ではまず返り討ちにあってしまうはず。しかし、ハードルは高ければ高いほど達成感を感じられるもの。武井の発言を受け、ネット上では多数の「大喜利ツイート」が発信されている。


関連記事:武井壮、SNSのブロック機能への持論に共感集まる 「本当それ!」

 

■ガチ系からネタ系まで様々

フレンドリーなツイートが多いとはいえ、相手はあの武井。ツイッターに寄せられたリプライ欄を見ると、真面目な対策からネタに走った必勝法など様々な戦術が確認できた。特に「色じかけ」に勝機を見出す人が多く…

「めちゃくちゃかわいいアイドルがチョークスリーパーかけたら倒せると思う」


「美人アイドルの写真を足元に置けば拾うと思うので、屈んだ隙を突いて勝負を決めたい」


「ハニートラップに引っかけるのが最善の方法なはず」


といった意見が上がっていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■芸能人の挑戦者も…
芸能ツイッター大喜利武井壮椿彩奈攻略法
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング