藤田ニコル、メイク前の顔を公開 「お化粧しなくてもかわいい」

藤田ニコルがYouTubeにメイク動画を投稿。そこで「すっぴん風」の顔を披露すると…

2019/09/04 06:30

タレントでモデルの藤田ニコルが、2日に自身のYouTubeチャンネルを更新。投稿された動画に映し出されたメイク前の顔が「美しすぎる」と話題になっている。



 

■夜遊びの際のメイクを披露

注目を集めたのは『[大人感]私の夜遊びメイクはこれです。』と題されたメイク動画。現在21歳の藤田は、「ちょっと夜遊びをするときもある」と前置き、「女子ウケする夜遊びメイク」を実践していく。


実際にメイクをしながら「商品名」「価格」「使い心地」などを丁寧に紹介していく彼女。続々とアイテムが登場するものの、手際よく進めて約10分ほどでメイクが完成した。


関連記事:峯岸みなみ、週2でメイク落とさず寝る常習犯と思えぬ美肌を披露

 

■メイク前の顔は…

藤田ニコル
(画像は藤田ニコル公式YouTubeチャンネルのスクリーンショット)

メイクをする動画というだけあり、メイクを施す前には眉やグロス、カラコンなど以外には手を加えていないであろう「すっぴん風」の顔を披露。

ほぼほぼメイクをしていない状態であるが、それにより全てのパーツが整った美しい顔立ちであることが明らかになっていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「見違えるようにかわいくなった」
動画YouTubeモデルメイク化粧藤田ニコル女子ウケ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング