加藤浩次、濱口優と南明奈の結婚式写真にツッコミ 「これ…」

濱口優と南明奈が東京ディズニーシーで結婚披露宴! 公開された写真を見て、加藤浩次は…?

2019/09/04 13:00

「よゐこ」の濱口優とタレントの南明奈が、3日に東京ディズニーシーで結婚披露宴を行なったことを報告。

4日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)では、ふたりがインスタグラムで公開したウェディングフォトも紹介され、加藤浩次の絶妙なツッコミに反響が寄せられている。



 

■ホテル・ミラコスタで結婚披露宴

濱口は、ウェディングドレス姿の南とのツーショット写真とともに「本日9月3日 東京ディズニーシー ホテルミラコスタにて 親族・親しい友人のみで 結婚披露宴を行いました」と報告。

「僕たちは 改めて家族になったんだと実感しました」とコメントし、「憧れのディズニーウェディング これからも笑顔溢れる家庭を築いていきたいです」と抱負を記している。

https://www.instagram.com/p/B18s-V7l7ln/


関連記事:よゐこ濱口、48歳になった有野を祝福 ローソク消す姿にファンほっこり

 

■加藤「でもこれ…」

公開された写真を見て、加藤は「いい写真撮ってもらったね~! こんな自然な濱口の表情なかなか撮れないよ」と微笑ましくコメント。

続けて「でもこれ、濱口がこっち見てて、アッキーナーが…アッキーナがこっち向いてたほうが良かったよね」とツッコミを入れ、ゲストのMEGUMIも「おっしゃる通りだと思います」と同調。

ハリセンボン・近藤春菜は「自然な顔見れるのはなかなかないって、動物じゃないんですから!」と笑いを誘った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■愛溢れるイジりに反響
結婚式ディズニー近藤春菜加藤浩次スッキリ濱口優南明奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング