水卜麻美アナ、旅行のインスタ投稿 「加工のクセが強い」と注目集まる

日本テレビ・水卜麻美アナウンサー、栃木旅行のインスタ投稿が話題に。写真の加工技術が上がった?

2019/09/04 13:30

水卜麻美

日本テレビの水卜麻美アナウンサーが3日に自身のインスタグラムを更新。栃木を訪れた際の写真をアップした。



 

■栃木ドライブ旅を楽しむ

この日、水卜アナは「栃木ドライブ旅してきました 修学旅行のようなルート!!」とのコメントともに、栃木を訪れた際の旅行写真をアップ。

日光東照宮、華厳滝、中禅寺湖など観光を楽しんだ一方、食事もかなり楽しんだようで、ゆばむすびを頬張る写真も公開している。充実した時間を過ごしたようで、「いろは坂ドライブは緊張しました。次はどこにいこうかな」とつづった。

View this post on Instagram

A post shared by 水卜 麻美 (@mito_meat)


関連記事:水卜麻美アナ、「ある切っ掛け」でツイッターのフォロワー数が20倍に

 

■画像の加工技術に驚き

投稿を受け、ファンからは「栃木来てくれてうれしい!」「相変わらず気持ちのいい食べっぷり(笑)」とコメントがあがっている。

また、一部では水卜アナの画像加工技術に驚く声もみられた。

「画像加工のセンスと写真ポーズのセンスが好きです」


「写真加工の癖が強い」


「加工がかわいすぎます」


関連記事:水卜麻美アナ、まさかの絵心で困惑招く 「狐年なんかないよ…?」

 

■以前の写真をくらべると…

加工技術が上達したと言われる水卜アナだが、インスタグラム開設当初の投稿とくらべてみると…

View this post on Instagram

A post shared by 水卜 麻美 (@mito_meat)

当時は、撮影した複数枚の写真を合わせただけのものだった。一方で、今回の栃木旅行の写真では、複数枚の写真がうまく組み合わさっている。使っているアプリの問題かもしれないが、たしかに加工技術は上がっているといえるだろう。

ますます上達する水卜アナの加工技術。今後の投稿が楽しみだ。

・合わせて読みたい→尾崎里紗、水卜麻美&徳島えりかとの3ショットに「MC豪華リレー!」の声

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

旅行アナウンサー日本テレビ水卜麻美栃木県インスタグラム加工
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング