高畑充希、横顔写真の“撮影者”が話題  「撮るの上手」「ステキやん」

女優・高畑充希がインスタグラムを更新。星野源に撮影してもらった写真に反響が相次いでいる。

2019/09/04 14:00

高畑充希

3日、女優の高畑充希が自身の公式インスタグラムを更新。投稿された写真の撮影者が話題になっている。



 

■盛れてる写真の撮影者は…

「ウチの奥さんは名カメラマン」との文言とともに、自身の横顔の写真をアップした高畑。ハッシュタグによると、30日公開の映画『引っ越し大名』の打ち上げでの一幕のようで、「焼肉大王盛れてる」と自身を独特の表現で例えている。

そして、ファンが注目したのはこの写真の撮影者。同作の主演であり、『おげんさんといっしょ』(NHK)で夫婦役を演じている俳優・星野源(星野がお母さん役)なのだ。「ウチの奥さんは~」の説明も納得である。

https://www.instagram.com/p/B188kycHR5S/


関連記事:高畑充希、唐揚げの“暴君みたいな注文” 「ヒジョーにいい!」

 

■「撮るの上手」「ステキやん」

この写真について、ファンからは「かわいい」「ステキ」などの声のほか、「夫はイケメンでかわいい」「奥さん写真上手でかわいい」などの声が。

「おげんさんの夫はとてつもなくビューティーパパです。仲睦まじい…」


「奥さん撮るの上手」


「奥さん、ステキやん」


「奥さん写真上手でかわいいやん」


「夫さんはイケメンでかわいい」


関連記事:高畑充希の鏡に映った表情に注目集まる 「ヤバい」「どうなってるの」

 

■写真を撮る回数は?

しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の男女1,357名を対象に写真の撮影について調査を実施。その結果、20~30代が多く写真を撮っていることがわかった。

共演しているふたりだからこその、柔らかい雰囲気の写真。今後もアップされることを待ちたい。

・合わせて読みたい→高畑充希、大原櫻子とカラオケで偶然の一致 「笑いすぎて苦しかった」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1,357名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能スマホ写真インスタグラム高畑充希星野源
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング