エド・はるみ、遭遇したトラックに恐怖 「これ大丈夫!?」

エド・はるみが、移動中に危険なトラックに遭遇。「思わずシャッターを切ってしまった」という写真をブログで公開している

2019/09/04 16:20


 

■「怖いですね」読者も反応

エドが公開した衝撃的なトラックの姿に、多くの読者も反応。

「怖い」「これは大丈夫なの!?」と訴えたエドに対し、共感を示す「いいね!」が多数寄せられている他、「これ車が右左折したら怖いですね」といったコメントも寄せられている。


関連記事:『スッキリ』須田亜香里、狩野英孝のアレルギー事情が「あまりに過酷」

 

■2人に1人が「危険な車」に遭遇

暑さも吹き飛ぶほど肝を冷やしたというエド。しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,732名を対象に実施した調査でも、およそ半数の人が「危険な運転に遭遇または目撃したことがある」と回答している。

危険運転

危険な運転をしている車に偶然遭遇してしまった…そんなときは、エドが実践したように「まず車間距離を空ける」ことは、対応として得策かもしれない。

・合わせて読みたい→小田急江ノ島線で列車とミニバンとの衝突事故発生 「クルマの運転手が謝っていた」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恐怖トラックエド・はるみ木材積みすぎ車間距離
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング