エド・はるみ、遭遇したトラックに恐怖 「これ大丈夫!?」

エド・はるみが、移動中に危険なトラックに遭遇。「思わずシャッターを切ってしまった」という写真をブログで公開している

2019/09/04 16:20

ハンドルを握る女性
(LumineImages/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

お笑いタレントのエド・はるみが、車での移動中に危険なトラックに遭遇したことをブログで報告した。



 

■「これは大丈夫でしょうか!?」

「こ…これは大丈夫でしょうかっ!!? いろんな意味でーっ!」と、荷台に木材が高く積み上げられたトラックの写真をアップし、訴えたエド。

法律で定められている高さ制限を超えている可能性も高く、「あれ??!! ここ日本よねーーーっ!?」とツッコミも入れつつ、身の危険を感じてとっさに車間距離を空けたという。


関連記事:悪質な”逆あおり運転”が話題に 運転者は「しつこいため自主的にインター降りた」

 

■赤信号で思わずシャッターも

そして、思わずシャッターを切ってしまったことも明かし「ちなみにちゃんと赤信号の停車状態で撮ってます! ご安心を」「いやいや! 安心できません!!」とセルフツッコミ。

「この夏の暑さも一気に吹き飛ぶ冷え冷えシーンでありました」と当時を振り返った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「怖いですね」読者も反応
恐怖トラックエド・はるみ木材積みすぎ車間距離
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング