高橋真麻がインスタを開設 「入らない結婚指輪」にファンがザワつく

フリーアウアンサーの高橋真麻がインスタグラムアカウントを開設 ファッションに特化した内容になるかも?

2019/09/04 15:20

フリーアナウンサーの高橋真麻(37)が、インスタグラムの公式アカウントを開設。「小さくて入らない結婚指輪」を公開し、注目を集めている。



 

■ファッションに特化した内容?

2018年の12月に1歳年上の一般人男性と結婚をした高橋。そんな彼女がインスタグラムに結婚指輪の画像を投稿したのは、3日。写真には、「結婚指輪。小さくて入らない」というコメントが添えられており、指輪のサイスがあっていないことを明かしている。

また、プロフィールには、「オシャレではないので普段 テレビやblogでファッションや持ち物を載せません。だからInstagramはそちらに特化しようかと思っています。」という文章も記されている。

https://www.instagram.com/p/B181hpiDafn/


関連記事:イモトアヤコ、写り込んだ指輪に注目集まる 「ついにですか!」

 

■投稿を楽しみにするファン

アメブロ内の公式ブログも人気の高橋真麻。コメント欄には「インスタデビュー」に対する喜びの声が多数寄せられていた。

「真麻さん、インスタ開設おめでとうございます! 真麻さんの大ファンでずっと待っていました 投稿楽しみにしています」


「インスタデビュー おめでとう御座います 高橋パパのブログを含めいつも ブログを楽しみに拝見しています。」


「インスタスタートおめでとうございます。私も同じ一人っ子なので真麻さんのこと応援しています」


「お嬢、これから楽しみだぁわ」


「私たち夫婦も全く同じ結婚指輪なんです 結婚5年目」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■結婚指輪をつけていない人の割合
芸能人フジテレビタレントアナウンサーインスタグラムキャスター高橋真麻フリーアナウンサーアメブロ高橋英樹二世芸能人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング