野村周平、突然のトレンド入りに心配の声も 「びっくりした」

『ヒルナンデス!』野村周平が出演して驚きの声。ネットでもトレンド入りする事態に。

2019/09/04 17:00

野村周平

4日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に俳優の野村周平が出演。Yahoo!リアルタイム検索やツイッターでトレンド入りするほど話題になっている。



 

■久々の生放送出演

この日、映画『WALKINGMAN』の宣伝のため番組に生出演した野村。終始、落ち着いたトーンでトークを展開し、ときおりキレのあるボケを見せて笑いを誘っていた。

また、大好物だというエビを使ったエビカツサンドを食べると、「めっちゃうまい!」と笑顔を見せる瞬間も。番組終盤では、出演の感想を聞かれて「久々の日本で初めて出る生放送が『ヒルナンデス!』で緊張しましたね」とコメントした。


関連記事:野村克也さんが死去 “沙知代さんと同じ死因”に涙「最期まで仲良し夫婦」

 

■トレンド入りに驚きの声

ことし5月にニューヨークへの留学が報じられていたため、テレビ出演に驚いた視聴者が多かったのだろう。ネット上では「野村周平」がトレンド入りし、「久しぶりに見た!」「見逃した」といった声があがった。


関連記事:爆笑問題が亡くなった野村克也氏の思い出語る 「早く亡くなるイメージはなかった」

 

■「キャラクターが変わった」の声も

一方で、芸能人の名前が突然トレンド入りしたこともあり「まさか逮捕された!?」「逮捕されたのかと思ってびっくりした」とのコメントも。

また、中には、「キャラ変したのではないか」「こんな人だったっけ」との指摘もみられた。野村といえば「やんちゃ」なイメージから番組で生意気キャラとして扱われることもあっただけに、淡々とトークする姿が新鮮に感じられたのかもしれない。


SNSでの発言が物議を醸すこと珍しくない野村。それだけに、トレンド入りしたことで不安になったファンが多かったのかもしれない。

・合わせて読みたい→草彅剛、久々の地上波で放った一言に悲しみの声 「こんな言葉言わせていいの」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッターキャラクター留学生放送野村周平ヒルナンデス!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング