48歳に見えない? 前髪パッツンヘアの平子理沙が「お人形みたい」

平子理沙が前髪短めのロングヘアでキャミソールを着用したバストアップ写真を公開 若々しい近影が「かわいい」と話題

2019/09/04 19:40

モデルの平子理沙(48)が自身の公式インスタグラムを更新。短めの前髪がかわいいバストアップ写真を公開し、ファンを喜ばせている。



 

■ピンクのヘアカラーもかわいい

平子が話題の投稿をしたのは、3日。デコルテを大胆に披露したキャミソール姿のバストアップ写真には、「自然が恋しい、今日この頃#lifestyle #fashion #beauty #food #travel#risahirako #平子理沙」というコメントが。

ピンクかがったカラーのロングヘアと短い前髪がドーリーで、48歳とは思えない姿に数多くの「いいね」が集まっている。

https://www.instagram.com/p/B18rwz8gSR5/


関連記事:平子理沙が49歳に 金髪の似合う近影に「ずっとミューズ」と称賛の声

 

■短い前髪が似合っている?

かわいらしい顔立ちはもちろん、ヘアスタイルやメイクもラブリーな平子理沙。コメント欄には、そんな彼女の美しさを褒め称える声が多数寄せられていた。

「最近の理沙ちゃんが 可愛すぎてお人形みたいで、今日ちびrisaちゃんを撮ってました。そっくり~」


「絵画のような美しさ」


「ため息のでるかわいさ」


「前髪あるほうがリサさんぽいし、凄く似合ってます」


「わあ 人形みたい 自然っていいですよね どんな人にも癒してくれるね」


8月にはサマーソニックに参戦した際の「お腹出しショット」も公開しており、キュッと引き締まったウエストの細さも話題になった。

https://www.instagram.com/p/B1Tr6rKAxOv/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「余裕で20代に見える」の声
美女芸能人ウエストタレントモデル美魔女平子理沙美ボディ40代美女アラフィフ美女
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング