「贈り物があるんだ」と妻にささやいた夫 期待した妻に渾身の力で刺す

「さあ、やれ」と自分を鼓舞し妻に刃物を突き立てた夫の狂気。

社会

2019/09/05 11:30

プレゼント
(Julia_Sudnitskaya/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

妻の目をそっと布で覆い、「君にプレゼントがあるんだ」とささやいた夫。妻は、「一体何かしら」と胸を躍らせたというが、直後の出来事とポタポタと流れる自身の血に、酷く驚いたという。



 

 

■仲が良かった夫婦

昨年10月のこと、英国ケントで暮らしていた夫妻が海外で休暇を楽しみ帰国した。

ふたりの関係は良く口論もしないほどで、休暇の前には「ワンちゃんを飼いたいね」などと話し合っていたとのこと。そんな夫妻はまだ新婚とあって熱々だったこともあり、自宅でゆっくり休息し目覚めた後に再びベッドインした。

だが行為が終わるなり、夫は驚くような行動に出た。


関連記事:屋根から落ちた氷が女性の頭を直撃 夫の目の前で帰らぬ人に

 

■「君にプレゼントがあるんだ」

夫はこの時、「君のために用意したギフトがある」と妻に優しく告白。「ベッドに横たわって僕に背を向けて」「そして目を閉じて」と夫に促された妻はそれに従い、夫は従順な妻の目を布でそっと覆ったという。

そんな妻を前に、夫はゆっくりとカウントダウンを開始。10、9、8…とゆっくり数えた夫は「よし、行くぞ」と呟いたというが、その直後に女性は背中を「引っかかれたような気がした」という。

次ページ
■「小犬が背中を…?」

この記事の画像(1枚)