佐藤二朗、芸能人オーラの無さはピカイチ?  気づかれない出来事再び

俳優の佐藤二朗が4日にツイッターを更新。自身の芸能人オーラのなさを明かした。

2019/09/05 07:40

佐藤二朗
(写真提供:JP News)

俳優の佐藤二朗が3日にツイッターを更新。街中で自身のことを話題にされていた時の出来事をつづった。



 

◼「どこにでもいそうじゃね?」

この日、佐藤は喫茶店で、隣の席に座っていた若者数人が佐藤自身について話をしていたことを明かす。

「ミスターノーオーラの名を欲しいままにする俺だが、別に欲してないのに欲しいままにしてる俺だが、喫茶店で隣席の若者数人が『佐藤二朗ってどこにでもいそうじゃね?』と言ってて」


関連記事:ダルビッシュ、ファンを名指しで呼び出しネット衝撃 「私です」

 

◼「ここにいるよ」

どこにいても気づかないのでは、ともとれる会話。佐藤は「ここにいるよ」と心の中で叫ぶも、彼らが気づくこともなく店をあとにした。

「『どこにでも以前にここにいるよ』と思ったが、一切僕に気づかず帰って行ったのでノーオーラは遂に芸術の域に達した模様」


関連記事:EXITりんたろー。ファミレスに行った豪華メンバーにファン驚き 「震える」

 

◼過去には店員に間違えられる

佐藤が自身の「芸能人オーラのなさ」を痛感したのは今回が初めてではない。16年12月にも、ファミレスに入店したところ、店員に「おはようございます」と声をかけられた出来事をツイッターにつづっている。

どうやら店員と間違われたようで、佐藤は「芸能人オーラは皆無なことがより強固な自信となった」とツイートしていた。


関連記事:クマムシ・佐藤大樹の元カノが『さんま御殿』出演 佐藤はヒモだったことが明らかに

 

◼芸能人に声かけたことある?

なお声かけについてはこんな調査がある。しらべぇ編集部では、全国20〜60代の街中で芸能人を見たことがある男女640名に「芸能人との遭遇について」の調査を実施。

声掛けグラフ

「芸能人に声をかけたことがある」と回答したのは3割未満にとどまっている。生粋の佐藤二朗ファンでもない限り、気づくのは至難の業なのかもしれない。

・合わせて読みたい→クマムシ・佐藤大樹の元カノが『さんま御殿』出演 佐藤はヒモだったことが明らかに

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の街中で芸能人を見たことがある男女640名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ファン芸能人オーラ一般人佐藤二朗芸能人オーラ声掛け
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング