池田エライザ、「人前に立つのが怖くなるレベル」の自撮り写真に驚き

池田エライザ、友人の携帯電話で撮影した自撮りショットを公開。あまりのクオリティの高さに驚く。

2019/09/05 05:30

モデルで女優の池田エライザが4日に自身のツイッターを更新。肌がツルツルになった顔を公開した。



 

■友人の携帯で顔がツルツルに

「友達の携帯借りたらお顔がとんでもなくツルツルに」とのコメントとともに、自身の自撮りショットを投稿した池田。写真には桃のスタンプが散りばめられており、肌もシワひとつない「ツルツル」の状態になっている。

このクオリティに池田も驚いているようで、「時代はどこまで進むん?」とつづった。

https://twitter.com/elaiza_ikd/status/1169044906284736513


関連記事:橋本環奈、池田エライザとの浴衣ショット投稿 お風呂シーンを妄想するファンも

 

■「これはたまらん」と悶絶

投稿を受け、ファンからは驚きの声が続出。「かわいすぎます!」「とても素敵」といったコメントが寄せられた。

「元からツルツルなのでは?」


「そもそものポテンシャルが高い上に、それに加えてより一層カメラの性能が発揮されるやつですね」


「これはたまらん」


また、ファンのリプライに対して池田は「人前に立つのが怖くなるレベルだよ」と返信している。


関連記事:池田エライザ、J K時代の制服姿にファン悶絶 「美貌が完成してる…」

 

■以前の投稿と比較すると…

ファンから「元からキレイ」と指摘された池田。ちなみに、以前投稿された自撮り写真は…

https://twitter.com/elaiza_ikd/status/1165165378642706432


今回の「友人カメラ」と比較しても、明確な差はわからない。やはり、ファンの指摘どおり元々肌はキレイなようだ。撮影した池田本人にしかわからない細かい部分があるようだ。

・合わせて読みたい→池田エライザ、小4時代の美少女ぶりに衝撃 「顔がすでに完成されてる」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

自撮りツイッター携帯電話カメラスマートフォン加工池田エライザ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング