中島美嘉、下半身が柔らかすぎる写真を投稿 「痛そう…」

中島美嘉がインスタグラムを更新。一見なんてことのない写真なのだが…。

2019/09/05 05:15

中島美嘉
(写真提供:JP News)

歌手の中島美嘉がインスタグラムを更新。一見なんてことのない写真に見せかけ、じつは下半身がすごいことになっている写真を投稿した。



 

■投稿をスクロールしてみると

https://www.instagram.com/p/B18olgcHeL9/

中島は3日、「髪型褒めてくれた方ありがとう!」とのコメントと共に、写真を投稿。耳元に手を添え、黒髪ショートのヘアスタイルを見せるようなポージングを決めている。

一見、髪型について触れただけのなんてことのないものに思える、こちらの写真。しかし、投稿をスクロールして2枚目の写真を見てみると、両膝を床につけ、両足を壁につけた軟体が披露されているのだ。

中島は投稿の中で、「とか言って#じつは柔らかいのです」と、お茶目にネタ明かしを行っている。


関連記事:ゆきぽよ、インスタ写真の膝部分に注目集まる 「顔がある…」

 

■投稿には「お茶目で大好き」の声

今回の投稿を受け、中島の遊び心ある写真にファンから絶賛の声が続出。「お茶目なところも大好き」「何をしててもかわいい」といったコメントが書き込まれている。

「膝が痛すぎてマネできない(笑)」


「髪型本当に似合っております。そしてお茶目なところも大好きです!!!」


「脚がすごいことになっててもかわいい」


「柔らかいの知ってる!! かわいいから大好き」


また、コメントの中には、「膝が痛そう」といったものも見られた。


関連記事:倖田來未、お豆ヘアーツーショットに反響 「かわいすぎる」と絶賛の声

 

■自分の体は柔らかいほうだと思う?

しらべぇ編集部では、全国10~60代の男女1,721名を対象に「体の柔らかさ」について調査を実施。その結果、全体の17.3%が「自分は体が柔らかいほうだと思う」と回答している。

体柔らかい

自らの体の柔らかさを使い、お茶目な投稿をしてみせた中島。アーティストとしての魅力はもちろん、こうした性格の良さも彼女が多くのファンを引きつける理由の一つなのではないだろうか。

・合わせて読みたい→深田恭子がクリスマスに持参したモノに衝撃 「すごい…!」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17 日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

髪型写真歌手インスタグラム中島美嘉お茶目黒髪ショート
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング