『今夜くらべてみました』名古屋一可愛いJKが「顔小さすぎ」と話題

『今夜くらべてみました』に『Popteen』の専属モデルの生見愛瑠が出演し、話題に。

エンタメ

2019/09/05 05:00

4日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、”名古屋一可愛いJK”として知られるモデルの生見愛瑠(17)が出演。その美貌が、ネットで話題となっている。


 

■じつは名古屋出身ではない?

外見の美しさとともに注目が集まったのは、その名前だ。「ぬくみめる」と読むようで、「めるる」の愛称で親しまれている生見。165cmという高身長を活かし、人気雑誌『Popteen』の専属モデルを務めている。

”名古屋一”と掲げる生見だが、なんと同市出身ではなく、愛知県北西部に位置する稲沢市出身なのだという。このことが明かされると、スタジオからは「なんちゃって名古屋」「ほぼ岐阜」などとイジられることとなった。


関連記事:『サンモニ』張本勲、「女子カーリングに美人多い」発言 ネット民「セクハラ発言だぞ」

 

■「名古屋は捨てちゃった」

現在は、東京の通信制高校で学んでいるという生見。住んでいるのも東京だと言い、思わず「名古屋は捨てちゃった」とポロリ。「えー!」と驚きの声が上がるなか、MC指原莉乃に「そもそも名古屋でもないのにどうやって捨てるんですか」と冷静にツッコまれた。

派手な容姿でありながら、中身は地味だという生見。プライベート写真として、部屋の隅で体育座りしながらスルメをしゃぶっている姿が公開されると、「やだー」と赤面。さらに「いままでデートしたことない」と明かすなど、意外な一面を次々と見せていく生見だった。

次ページ
■「超絶美人」と絶賛の声

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ