ジャニーさんお別れの会直後の”転売”に怒りの声 「不謹慎すぎる」

ジャニー喜多川さんお別れの会で配布された「メッセージカード」が転売されていることが判明。

2019/09/05 06:00


 

■「不謹慎」と怒りの声

この事態に、ネットは怒り心頭。ツイッターのタイムラインには「不謹慎」「人として最悪」と批判の声が並んでいる。

https://twitter.com/arashi_125_ss/status/1169244715474014211


関連記事:DaiGo、転売ヤーに対し「あれはヤバい」 その理由に納得の声相次ぐ

 

■関係者による転売も?

さらにいくつかのツイートには、関係者にのみ配られる「フォトアルバム」が転売されている際の写真も。

これはジャニーさんの生い立ちや、歴代のアイドルを手がけた足跡などを文章や秘蔵写真で紹介したもので、その素顔や、幼い頃の写真なども数多く載せられているという。

ジャニーズファンのみならず、多くの日本人が涙したジャニーさんの死。これら転売行為は、その全ての想いを踏みにじる悪質な行為と言えるのではないだろうか。

・合わせて読みたい→災害発生後の「自粛ムード」をどう思う? 多くの人の答えは…

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッタージャニー喜多川転売落札メルカリメッセージカードお別れ会高値
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング