26歳年上男性と結婚のモデル、漂う“愛人感”に「開き直ってます」

26歳年上の男性と結婚したモデル・菊池瑠々。「どうしても出てしまう愛人感」について言及した。

2019/09/05 12:30


 

■「ウケました」「夫婦に見えます」

愛人感が出ていると綴った菊池だが、読者からは「普通に夫婦に見えます」との声も。たしかに、年齢差はあるものの、年の差婚が珍しくなくなった現在では特別違和感はない。周囲が思う以上に、当事者はそう感じてしまう……ということなのだろうか。

「愛人感にウケましたー」


「普通に夫婦に見えますよ~! なんら違和感ないけど! 夫婦間あるあるのお顔似てますよ」


関連記事:好きだけど結婚を考えられない男性の特徴とは 共感の声が相次ぐ

 

■愛人がいた割合は…

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,365名に「愛人がいた経験」について調査したところ、男性の14.9%、女性の8.3%が「経験アリ」と回答。年収別で比較すると、1000万円以上稼ぐ人の3人に1人が愛人がいた経験があることも判明した。

インスタグラムで日々、愛する夫・子供たちとの写真をアップしている菊池。そこに写っているのは、紛れもないステキな家族だろう。

・合わせて読みたい→笑福亭鶴瓶&ももクロ夏菜子の怪しい写真に「文春さんネタ!」の声

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年12月16日~2016年12月19日
対象:全国20~60代の男女1365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能ブログ愛人年の差婚年の差カップル菊池瑠々
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング