『ホンマでっか』年収1000万円超の夫がいる女性の共通点 「女って怖い」

『ホンマでっか!? TV』では、年収1,000万円以上の夫を持つ女性の共通点を紹介。

エンタメ

2019/09/05 18:00


 

■「出会いがないと無理」

7つの共通点を見た視聴者は、「結局は運」「出会いがないと…」など、あまり現実味がないと捉える人も少なくないようだ。

「私は年収1,000万円の玉の輿には乗れない」


「母親、子供のときの夢特になしだったし、好きな食べ物漬物だけど年収1,000万の旦那ゲットしたから結局は運」


「私は自分の年収を1,000万円以上にしたいよ」


「結婚よりも出会いがないと無理だって」


関連記事:加藤紗里の感覚は正常? 結婚相手の年収を気にする女性の割合が…

 

■貧乏でも幸せを選ぶ?

玉の輿に乗りたいと願う女性は少なくないのかも知れないが、お金よりも幸せを取るという人も中にはいるだろう。

しらべぇ編集部が、全国20~60代の男女1,348名を対象について調査を実施したところ、「幸せだけど貧乏な人生」を選んだのは全体の66.4%。お金に代えがたいものは誰にでもあるようだ。

人生の選択

今回紹介されたのはあくまでも共通点。お金や愛、結婚する上で何を重要視するかは個人の自由だろう。

・合わせて読みたい→すぐに好きになってしまう… 10代女性は約半数が惚れっぽい傾向も

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

この記事の画像(2枚)