ビッグダディ、道の駅で爆買い 「安い!」と連呼し入手したのは…

ビッグダディがYouTubeチャンネルを更新。里帰り中の岩手で道の駅を訪れ、野菜などの食料品を大量に購入した。

2019/09/05 16:20


 

■「家族団らん」「自分も覗いちゃいます」

その後、みんなで仲良くうどん、モツ煮込みなどを食したビッグダディ一家。「ここまで来ると帰ってきた感があるなあ」とつぶやくなど、ビッグダディもリラックスした様子を見せており、その姿にファンも心癒されたようだ。

「ダディーがいたら食べるのは心配ないから心強いですね。家族団らんでいいですね」


「道の駅って何の野菜があるのかワクワクしますよね」


「新鮮激安野菜有難いですよね 私もついつい道の駅に行くと覗いちゃいます」


関連記事:美奈子、18歳長女が来春出産で祖母に 「ビッグダディのツイート」に注目集まる

 

■「大人になっても野菜嫌い」は16.0%

日頃から手料理の写真を自身のブログにアップしているビッグダディ。とくに、野菜が多く含まれていることに定評がある。

ちなみに、しらべぇ編集部では、以前、全国20〜60代の男女1,477名に「野菜が嫌いなほうか」の調査を実施。その結果、野菜嫌いは全体の16.0%だった。

野菜嫌いグラフ

しかし、ビッグダディ一家のように野菜多めの食生活で育てば、ナスやしそ、瓜なども美味しく食べられるようになるのかも。

・合わせて読みたい→ビッグマミィ美奈子、孫が生まれても「バァバとは呼ばせない」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日
対象:全国20代~60代の男女1,477名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能家族YouTubeユーチューバー道の駅ビッグダディ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング