ついに離婚を決意した不倫妻 「愛してるのに!」と夫は怒り狂って…

ついに離婚を決意した妻に、旦那が示した態度とは。

2019/09/05 15:40


 

■離婚を決意した瞬間

会ってちゃんと謝っていなかったことを謝罪した葉子。罪悪感を持つ葉子とは対照的に、風太は「できるならずっと一緒にいたいと思ってる」と伝えていた。

純粋な思いを持つ彼は、嘘に時間を割いた末には何が待っているのかと自問自答する葉子に対し「じゃあ、僕そこで待ってよっかな。どうせ下までおっこっちゃうなら、自分から飛び降りちゃおう」「僕が下で受け止めてあげるから、飛び降りておいでよ」と呼びかける。

風太の愚直な思いに涙する葉子。旦那を愛しているかと聞かれ、「愛じゃない。愛なんかじゃないよ」と答えた葉子は、ここで賢治(谷原章介)との離婚を決意。そして帰宅してすぐ自身の想いを告げるも、賢治は「こんなに愛してるのに!!」と怒り狂ってしまう。


関連記事:「除夜の鐘はうるさいから止めろ」のクレーム 各寺院の現状と対策とは

 

■本当に好きな人とは

同じ頃、藤堂とデートをしてみるも、やはり丈が忘れられないと実感した鐘子は思わず彼にすべてを話してしまう。快く受け入れた藤堂は、丈に会いに行くべきだと背中を押す。

意を決して丈の姉・灯里(MEGUMI)の店へ向かい、丈との再会を果たすのだがなんとそこには脳の手術が無事に終わったものの、ここ数か月の記憶がすっぽり抜け落ちた丈の姿が。「誰ですか?」と、ショッキングな言葉を鐘子に投げかける。


関連記事:熊田曜子、妊娠中の不倫に「一生許さない」「頭の中で夫を殺す」と怒り

 

■イライラを隠せない視聴者続出

トレンディドラマの如く続くドロドロな展開に対し、放送直後のSNSでは「どうなっちゃうの」「風太いい子すぎる」といった声の他、突然の展開に疑問を呈す視聴者もおり、賛否両論が飛び交っている。

次週はついに最終回。どういった形で物語が収束するのだろうか。

《これまでに配信した『偽装不倫』記事一覧はこちら

・合わせて読みたい→熊田曜子、妊娠中の不倫に「一生許さない」「頭の中で夫を殺す」と怒り

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマ仲間由紀恵東村アキコ宮沢氷魚偽装不倫瀬戸利樹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング