JOY、生放送直前の鼻血に心配の声 「続くようなら病院へ」

JOYがツイッターを更新。『ゴゴスマ』出演前に鼻血が出たことを明かし、ネットからは心配の声が。

2019/09/05 20:00

JOY
(画像はJOY公式インスタグラムのスクリーンショット)

タレントのJOYが、5日に自身のツイッターを更新。木曜レギュラーである『ゴゴスマ~GO!GO!Smile』(CBC)の出演前に起きたアクシデントを報告し、ネットからは心配の声が上がっている。



 

■「本番には間に合わせる」

「【速報】」と題し、「タレントのJOY(34)がゴゴスマの本番前に鼻血を出している事が分かった」と自らをイジるような調子で投稿したJOY。時間が迫っている同番組については、

「13時55分からの本番には間に合わせる。絶対に鼻血を止めてみせる。何事もなかったかのような顔で出演するので注目してほしい」


とファンに訴えかけるように、謎の意気込みを見せた。


関連記事:槇原容疑者が逮捕 西川貴教の「意味深ツイート」に心配相次ぐ

 

■医師からのリプライも

このツイートに、同番組のコメンテーターでもある医師の森田豊氏が反応。対処法について、

「両側の小鼻を、親指と人差し指でしばらく抑えれば、まず止まる。うつ向き姿勢で口に溜まった血液は吐き出す。ティッシュを鼻に詰めるのはやってはダメ」


と、具体的に綴った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「止まりました?」と心配の声
ツイッター病院耳鼻科医師心配鼻血JOYゴゴスマ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング