長瀬智也の密着に「残念な髪型をしてる謎が解けてスッキリした」の声

『TOKIOカケル』で、長瀬智也が美容室に行く様子に密着。近年のヘアスタイルの秘密が明らかになった。

 

■ネットでは納得の声

今回の放送を受け、ツイッターでは「なんでダサい髪型してるのか謎が解けた」「目指す方向性がわかった」といったコメントが書き込まれている。

長瀬が近年、独特なヘアスタイルをしていることが気になっていた視聴者は納得したようだ。


関連記事:『鉄腕DASH』で大阪・岸和田市の人情が話題に イメージが変わったとの声も

 

■約3割が「美容師におまかせ」経験アリ

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,589名を対象に「髪型」について調査を実施。その結果、全体の31.6%が「髪を切るときに、美容師に『おまかせ』でお願いしたことがある」と回答している。

髪を切るときに美容師におまかせでお願いしたことがあるグラフ

美容師「もちくん」の表現力が見たいからと、変わったオーダーの出し方をしているという長瀬。美容師と客である前に、気の置けない友人だからこそ、こうしたオーダーも可能なのだろう。

・合わせて読みたい→美容室で全く会話しない客は迷惑? 美容師のリアルな本音は…

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名(有効回答数)

あなたにオススメ