長瀬智也の密着に「残念な髪型をしてる謎が解けてスッキリした」の声

『TOKIOカケル』で、長瀬智也が美容室に行く様子に密着。近年のヘアスタイルの秘密が明らかになった。

エンタメ

2019/09/05 19:20

長瀬智也

4日放送のバラエティ番組『TOKIOカケル』(フジテレビ系)にて、長瀬智也が美容室を訪れる様子に密着。近年、長瀬のヘアスタイルが個性的である理由が明らかになった。


 

■変わった注文の出し方

バイク仲間の美容室を利用しているという長瀬。「今日はどのくらい切る?」と聞かれると、「いつもおれは、変わった注文の仕方をするかもね」と、普段のオーダーの出し方を振り返る。

過去にしたことがある長瀬の注文例は、「アメリカの南部にいる売れないバンドマン」といったようなもの。そうオーダーを出したときに、友人でもある美容師「もちくん」がどのようにそれを表現するかを見たいのだという。


関連記事:吉岡里帆とホテルで…『ごめん、愛してる』第9話で注目された部位

 

■長瀬が理想とする髪型

そしてカットが開始されると、長瀬は「俺には行き着く(髪型の)目標があるの!」と力説。

ヘッドホンを装着しながら、ギターをかき鳴らす外国人男性の動画をスタッフに見せ、「パーマでくりんくりんになった髪の毛が、ヘッドホンで押し付けられている感じわかる?」「ダサさというかね、そういうのがカッコいい」と、理想とする髪型があることを明かした。

次ページ
■ネットでは納得の声

あなたにオススメ