土屋太鳳、ノースリーブ姿で圧巻のスタイル美 「やっぱりキレイ…」

女優・土屋太鳳がインスタグラムを更新。米俵を軽々と持ち上げるジョッキーの力強さに驚いたことを明かした。

2019/09/06 05:45

女優・土屋太鳳が5日、自身のインスタグラムを更新。圧巻のスタイルに、ファンの視線が奪われることになった。


 

■トークイベントに参加

現在、JRAのプロモーションキャラクターを務めている土屋。この日は新潟競馬場で開催されたトークショーに参加したそうで、戸崎圭太騎手とのツーショットをアップする。

白のノースリーブのトップスに、ストライプのスカートという出で立ちの土屋は、シンプルだからこそ素材の良さが際立っており、とても美しい。

なお、土屋は戸崎騎手が贈られた米俵を頭の上まで持ち上げたことに衝撃を受けたようで、「しなやかに見えるかたなのに筋力は本当に凄いんだなとあらためて驚きました…」と綴っている。細身で小柄なイメージのジョッキーだが、アスリートだけに筋肉は素晴らしいようだ。

https://www.instagram.com/p/B2AuYLelV29/


関連記事:土屋太鳳、家でのガン泣き写真が話題に 「何があったの…」

 

■メリハリのあるスタイルに恍惚

スタイルの良さをファンに再認識させることになった今回の投稿。トップスをスカートにインしていることで、ウエストの細さなどメリハリのある美しいボディラインが際立ち、圧倒されてしまった人も多い様子だ。

コメント欄では「やっぱりキレイ」「かわいい」といった感想が寄せられたほか、土屋と同じく、大きな米俵を軽々と持ち上げた戸崎騎手に驚きを寄せる人も。

「やっぱり太鳳ちゃんキレイ」


「かわいいです……」


「米俵おっきい」



「500kg超える1馬力を御してる人達ですので、20kgそこらの米俵なんて筋トレにもならないでしょうねえ」


「新潟らしい米俵」


関連記事:土屋太鳳、共演していた女優たちからサプライズ 「トイレから戻ると…」

■「米嫌い」はわずか

日本人の国民食とも言えるお米。それだけに「嫌い」と答える人は少なく、しらべぇ編集部が1376名を対象に行なった調査では該当率はわずか約7%にとどまった。日本人の米好きな実態がうかがえる調査結果だ。

お米グラフ

体育会系女子として知られるだけに、コメント欄では「太鳳ちゃんが米俵持ったら面白いのに」などの声も見られた。彼女の健康的な美しさは、上記のような何気ない一枚でもにじみ出てしまうようだ。

・合わせて読みたい→土屋太鳳のレコ大衣装が話題に 「美しい」「デコルテも綺麗」の声多数

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代の男女1,376名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能競馬JRA土屋太鳳インスタグラム米俵
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング