ヴィーガンの女性、バーベキュー好きの隣家を訴える 「私への嫌がらせ」

裁判所の「門前払い」のような却下も女性のプライドをひどく傷つけてしまった。

2019/09/06 09:00


 

■不安と苛立ちで眠れない女性

こうしたことから、隣家ばかりか裁判所に対しても根に持つようになったその女性。豪メディア『9News』とのインタビューではこう語っている。

「私にとってこの状況は壊滅的。苛立ち、混乱、不安で眠れなくなりました」


「すべて私への嫌がらせ。隣家はきっと意図的にそういうことをやっているのです」


「でもこの闘いは諦めません。私は善良な人間。ただ平和と静寂が欲しいだけです」


関連記事:ご近所トラブルが殺人事件に発展 女が隣人をシャベルで殴り殺す事態に

 

■ご近所トラブルを経験した割合は…

洋の東西を問わずどこででも起きているご近所トラブル。しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1,336名を対象に調査したところ、全体の24.7%が「ご近所トラブルに巻き込まれたことがある」と回答した。

ご近所トラブル

ご近所トラブルは、片方が「うちへの嫌がらせだ」と思い込んで苛立っているうちに、予想以上にもつれてしまうことが多い。普段からご近所さんとは良好な人間関係を保っておく、これしかトラブルを避ける方法はないのかもしれない。

・合わせて読みたい→隣に住む男が深夜に堂々のドリブル 注意して返ってきた言葉にウンザリ

(文/しらべぇ編集部・浅野 ナオミ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1,336名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

BBQ騒音迷惑行為バスケットボールご近所トラブルヴィーガン菜食主義者
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング