「出産を有料公開するわ」 22歳の人気ポルノ女優が公表し物議

「そんなビデオ、他にもあるじゃん」と逆ギレした女性だが…

オトナ

2019/09/06 08:40

出産
(Mitsuo Tamaki/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

人気ポルノサイトで活動するある女性は、現在妊娠中。お腹もずいぶん大きくなり出産の日も間もなくに迫っているというが、商魂たくましいこの女性が「出産シーンを撮影しお金を払ったファンに公開する」と公表したことから、猛バッシングを受けている。


 

■「ネットで出産動画を売るわ」

現在22歳というオーストラリア人ポルノ女優は、数週後にお産を控える身。

しかし生活のためなのか今もせっせと働き、妊婦であってもビジネスにかける情熱は衰えない。そして出産も近いとあって、同女性は「ファンだけが閲覧できるタイプのサイトで出産動画も公開するわ」とSNSで公表。

それについては有料であるため、お金を払ったファンだけが彼女の出産シーンを見ることができるという。


関連記事:知念里奈が第二子の男児出産を報告 「これからが楽しみ!」と祝福の声が続々

 

■批判噴出!

これに、多くの人々が猛反発。インターネット上には「誰か通報した方がいい」「最低女」という厳しいコメントが多数書き込まれた。

中には楽しみにしているというコアなファンもいるというが、「そんな動画を見たら絶対にドン引きする」「出産シーンはエロどころか、むしろホラー」という意見も多く、倫理上の問題以上に「悪趣味である」と考えた人も多かったようだ。

次ページ
■女性の逆ギレに世間は唖然

この記事の画像(1枚)