「出産を有料公開するわ」 22歳の人気ポルノ女優が公表し物議

「そんなビデオ、他にもあるじゃん」と逆ギレした女性だが…

社会

2019/09/06 08:40


 

 

■女性の逆ギレに世間は唖然

猛烈に反発された同女性は、「ひどいわ!」と憤慨。「出産シーンを無料で動画サイトにアップしている人もいる」「私がポルノ業界の有名人だから驚いたんでしょうけれど、これは児童ポルノではないのよ」と逆ギレした。

「自分の行動はちゃんと理解しているし、悪いことはしていないじゃん!」とも憤る女性だが、「ポルノ女優の母が自分の誕生シーンを売り物にしたと知る日も来るだろうに」と、赤ちゃんがいつか受けるショックを心配している人も多い。


関連記事:加藤紗里、“父親は大物YouTuber”報道に言及 「デマではありません」

 

■ファンは増えるのか、減るのか

憧れのアダルト女優の出産シーンを見るため実際にお金を払うファンもいるのだろうが、海外メディアは「出産の真実」として「分娩中に母親がいきみ便が出ることがよくある」「血や胎盤を怖いと思う男性は多い」と伝えている。

夫婦であっても「出産には立ち会わない方が良い」という声があるが、果たしてファンは出産シーンを見て興奮するのか、それとも「もう無理」と萎えるのか…。

・合わせて読みたい→笛木優子、40歳で第1子男児出産 健康への感謝の気持ちを綴る

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

この記事の画像(1枚)