「ママを驚かせたい!」 いきなり帰省し部屋に飛び込んだ娘に発砲

物音に驚き危機感をつのらせた母は、「やられる前にやる」と決意!

2019/09/06 11:30

部屋
(byryo/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

「人を驚かせるのが大好き」という人は確かにいる。

今回の事件の被害者となった女子大生も母を驚かせその後に母と一緒に大笑いしたかったとみられているが、イタズラとは思いもしなかった母は銃を手に…。「イタズラもほどほどにしなくては…」と思い知らされる事態に発展してしまった。



 

■「不審者だわ」と銃を…

米オハイオ州で暮らすある母親は、娘の大学進学と巣立ちを経て、気ままに暮らしていたという。

しかし先日、午後9時頃に母親は家の中で不審な物音がしていることに気付き愕然。「誰かが家に不法侵入したに違いない」と確信し震え上がった母親は、「自分の身をどうにかして守らねば」と銃弾を込めた拳銃を手に取り身構えた。


関連記事:コンビニのトイレに不審者 娘を狙われた父親が男を殴り殺す

 

■寝室にダッシュで侵入したのは…

「このままではまずい」「私はどうなってしまうのかしら」という不安と恐怖心で一杯になりながら寝室で銃を握り震えているところに、何者かが猛ダッシュで侵入。

それが誰なのか分かるはずもない母親はその瞬間に迷わず銃の引き金を引いて発砲し、相手の腕に銃弾を命中させた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■家の外にまで響いた絶叫
母親帰省いたずら不審者発砲大怪我絶叫発砲事件銃弾命中
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング