のん、「あまちゃん」同窓会ショット公開 「蘇るGMT」とファン歓喜

音楽劇『私の恋人』で女優業を本格的に再開したのん NHK連続テレビ小説『あまちゃん』で共演したメンバーと再会も

2019/09/06 07:20

女優ののん(26)が、自身の公式インスタグラムを更新。山下リオ(27)ら『あまちゃん』(NHK系)の共演者との「同窓会風集合写真」を公開し、ファンを喜ばせている。



 

■「GMT」メンバーと尾美としのり

現在・女優の渡辺えり(64)主宰の劇団「オフィス3○○」の音楽劇『私の恋人』に出演中の、のん。

そんな彼女が4日にアップしたのは『あまちゃん』の劇中に登場するアイドルグループ「GMT47」のメンバーらと撮影した楽屋でのプライベートショット。

『私の恋人』を観劇に訪れたGMTメンバーの山下リオ、大野いと(24)、蔵下穂波(25)と、のんの父親役を演じた尾美としのり(53)と顔を寄せた5ショットには、ファンからの「いいね」が多数寄せられている。

https://www.instagram.com/p/B1_cIzWHeDw/


関連記事:小松彩夏、北川景子ら“セーラー戦士”再会ショットに「顔面偏差値高すぎ」

 

■この5人ショットはかなり貴重

山下の公式インスタグラムにも同様の写真があげられており、

「先日、音楽劇『私の恋人』を観に行かせていただきました! 歌に踊りに、、、!小日向さん、のんちゃん、渡辺さんの3人の可愛らしい掛け合いには、最後まで笑ってしまった!


一つずつ輝いていた、星と星がだんだん繋がって、最後は自分が宇宙に漂っているような、、不思議な空間でした。


のんちゃんの稀有な存在感には、いつもドキッとさせられてしまいます。いやー、よかった。写真はGMTのみんなwith尾美としのりさん!! 久々会えて嬉しかった」


という感想も添えられている。

それに対しのんも「リオさん!!!観に来てくれてありがとうございました この5人ショットはかなり貴重でほんと嬉しかった。」と感謝の気持ちを綴っている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■仕事仲間との友情は?
美女芸能人タレント女優あまちゃんのんGMT47蔵下穂波大野いと山下リオ尾美としのり朝ドラ女優
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング