山本舞香が姪っ子をギュッ 兄夫婦の赤ちゃんを抱いて「産まれました」

兄大好きのブラコンであることを公言している山本舞香 兄夫婦と赤ちゃんの写真を公開し「美形家族」と話題に

2019/09/06 07:40

女優でモデルの山本舞香(21)が、自身の公式インスタグラムを更新。兄夫婦の第1子である赤ちゃんを抱いた家族写真を公開し、注目を集めている。



 

■赤ちゃんが「可愛くてしょうがない」

山本が話題の写真をアップしたのは、5日。家族に囲まれ、産まれたばかりの赤ちゃんを抱っこした写真には、

「産まれました。可愛くてしょうがないおにぃにすごく似てます。目が細いとことか困った顔する時とか。顔見に行ったけどずっと寝てました寝るのが仕事だもんね


あ、お兄ちゃんの子供ですよ私じゃないです姪っ子に沢山服とか買いましたすぐ大きくなるのに。とてつもなく嬉しいおにぃ、奥さんお疲れ様。おめでとう」


というコメントが添えられている。

https://www.instagram.com/p/B2A5-SJpftV/


関連記事:賀来賢人、恋人役の山本舞香に太鼓判 「放送後に話題になる」

 

■山本舞香の兄嫁も美人?

バラエティ番組では「兄弟好き」を公言しており、「お兄ちゃんの彼女は私が選ぶ」と発言したことでも話題になった山本。

そんな彼女が兄夫婦と弟に囲まれ赤ちゃんを抱いている微笑ましい姿には、ファンからの「いいね」やコメントが多数寄せられている。また、赤ちゃんにみならず兄嫁もかわいらしさに言及する書き込みも見られた。

「可愛い〜〜 おめでとうございます! 身内の子って特別可愛いですよね 口元もお兄さんに似てる 奥さん美人さんだし、姪っ子ちゃんも美人になりますね 山本家の女性が増えていく…笑」


「ちゃくちゃ可愛い!!!! お兄さんおめでとうございます みんな揃ってステキな写真ですね」


「舞香ちゃんのお兄ちゃんら、奥さんおめでとうございます 本当に可愛い、可愛すぎる、!! 何分この写真見たと思う??!


「可愛すぎる〜おめでとうございます こんな綺麗なおばさんいたら姪っ子さんも幸せだろうな〜」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■家族と円満な人の割合
美女赤ちゃん芸能人タレント女優インスタインスタグラム兄嫁山本舞香芸能人の家族
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング