山本舞香が姪っ子をギュッ 兄夫婦の赤ちゃんを抱いて「産まれました」

兄大好きのブラコンであることを公言している山本舞香 兄夫婦と赤ちゃんの写真を公開し「美形家族」と話題に

2019/09/06 07:40


 

■家族と円満な人の割合

今回山本がアップした写真では全員柔らかい笑みを浮かべており、家族仲が良さそうな雰囲気が見て取れる。

過去にしらべぇ編集部では、全国の20~60代男女1,365名を対象に、家族の仲に関する調査を実施している。その結果、全体の68.3%が「家族の仲が円満だ」と回答していた。

家族円満


関連記事:藤本美貴、生まれたばかりの赤ちゃん抱く家族写真に反響 「心にジーンとくる」

 

■姪も「美人になりそう」

山本が抱っこしている赤ちゃんは産まれたばかりにも関わらず整った顔立ちをしており、コメント欄には「美人になりそう」といった声も書き込まれていた。

・合わせて読みたい→山本彩のインスタ投稿に写りこんだ人物 「顔が…」と注目集まる

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女赤ちゃん芸能人タレント女優インスタインスタグラム兄嫁山本舞香芸能人の家族
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング