『ダウンタウンなう』松本人志、個性的すぎる室井滋に「ただのヤバいやつ」

『ダウンタウンなう』「本音でハシゴ酒」に室井滋と世良公則が出演。室井の個性的なプライベートに松本人志も思わずツッコミ。

2019/09/06 05:30

6日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の「本音でハシゴ酒」に、室井滋と世良公則が出演する。


画像をもっと見る

 

■室井滋の個性的なプライベート

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

女優・室井滋が初登場。フジテレビ系ドラマ『やっぱり猫が好き』(1988年)の大ヒットで一躍有名になり、その後も数々の映画賞を受賞した芸歴38年のベテラン個性派女優・室井だが、その私生活は謎に包まれていた。今回は、プライベートもかなり個性的な室井の一面に迫る。

30年来の友人・浅野ゆう子からは「財布を使わず現金をジップロックで持ち歩く」、陣内孝則からは「パソコンは使わず原稿はジャポニカ学習帳に手書きする」という衝撃のタレコミが。その真相に迫ろうと、一行が室井の私物を早速チェックすると、“新聞紙で作ったバッグ”からは、タレコミ通り使い古されたジャポニカ学習帳や、分厚い札束が入ったジップロックが見つかる。


関連記事:『ダウンタウンなう』梅宮辰夫さんがダウンタウンの番組を断らなかった理由は…

 

■松本人志も「ただのヤバいやつやん」

また、映画監督の長谷川和彦氏との30年以上にわたる事実婚生活の実態も激白。室井は「事実婚のつもりもあんまり無いです」と、籍を入れない理由などについて赤裸々に明かしていく。そのほか、浜田雅功が長谷川監督との“恐怖”の初遭遇エピソードを披露する場面も。

さらに、室井がダウンタウンのためにと特技を披露。慣れた手つきでおもむろにピアニカを取り出すが…。松本人志が「ただのヤバいやつやん」と評した衝撃のネタが明らかに。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■世良公則とダウンタウンが初共演!
ダウンタウンフジテレビ坂上忍松本人志浜田雅功ダウンタウンなう室井滋世良公則
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング