水川あさみ、近藤春菜の写真を投稿するも… “体の変化”にファン注目

水川あさみが近藤春菜の写真をインスタグラムに投稿。その姿を見たファンの反応は…

2019/09/06 06:30

水川あさみ

女優の水川あさみが5日、自身のインスタグラムを更新。お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜の写真を投稿し、彼女の体の変化が話題になっている。



 

■お疲れ会で満面の笑み

投稿された写真は、「近藤が茶碗を持ち嬉しそうに笑みを浮かべている」というものであり、そこには「春菜お疲れ様の会。あの走りに感動ました。頑張ったねっ! 待ちに待った念願のヒレご飯で乾杯」とコメントが添えられていた。

https://www.instagram.com/p/B2BKCjFF7tY/?utm_source=ig_web_copy_link


先月24日~25日に放送された『24時間テレビ42 愛は地球を救う』(日本テレビ系)の「24時間駅伝」にて、第一区ランナーを務めていた近藤。

32.195キロを走り終えた後、「肉でご飯を巻きたい」とコメントしていたことから、その努力を祝って催された会にて、念願の「ヒレご飯」がご馳走されたようだ。


関連記事:『スッキリ』水卜麻美アナ、罰ゲームの練習直前の姿が「かわいすぎ」

 

■体の変化に反応

写真に写る近藤はリラックスしている様子で、表情もとても嬉しそう。そんなほっこりとした写真に、多くのファンは癒されていた。

「いい顔、お疲れでしたー!」


「春菜さん、お疲れさまでした! 見てて元気出ます! ステキな女性」


一方で、近藤の体型が心なしかスリムになっていると感じた人も少なくなかった様子。中には「リバウンド気を付けて!」と彼女の体を気遣うコメントも。

「ホント痩せたよね」


「痩せたね~」


「食べ過ぎてリバウンドにはご注意を…」


関連記事:『スッキリ』鬼越トマホークの過激毒舌にネット騒然 水卜アナ「早く帰ってよ」

 

■リバウンド経験者は…?

近藤の「痩せた姿」と「おいしそうなご飯」の組み合わせに、リバウンドを連想してしまったユーザーは少なくない様子。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20~60代のダイエット経験者701名に調査したところ、「リバウンドをしたことがある」と答えた人は全体で54.8%と、半数を上回る結果に。

ダイエット・リバウンド

しかしながら、彼女の嬉しそうな表情を見ていると、「リバウンドしてもいいから、好きなものを好きなだけ食べてほしい」と思ってしまいまいそうだ。

・合わせて読みたい→近藤春菜、鈴木杏樹の不倫謝罪に疑問 「キレッキレのコメント」に共感の声

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代のダイエット経験者701名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダイエット24時間テレビ近藤春菜インスタグラム水川あさみ24時間駅伝
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング