熊田曜子、番組告知の衣装にファン興奮 「大人の色気がすごい」

熊田曜子がインスタグラムを更新。『よじごじDays』の出演を告知する衣装が「セクシーすぎる」と話題になっている。

エンタメ

2019/09/06 05:15

タレントの熊田曜子がインスタグラムを更新。生活情報番組『よじごじDays』(テレビ東京系)の出演を告知する衣装に、「色気がすごい」と話題になっている。



 

 

■ワインレッドの衣装が妖艶

熊田は5日、「今日は15時50分からテレビ東京系列『よじごじDays』の生放送があるよ」と告知。投稿には、ワインレッドの色味が妖艶な雰囲気を醸し出す、セットアップの衣装を身にまとった写真をアップした。

情報番組に出演するには、少々刺激的すぎる衣装だと思った人もいるかもしれない。しかし、安心と言うべきか、寂しいような気もすると言うべきか。生放送には、爽やかな印象を受ける、キュートな水色のワンピースを着用しての出演となっていた。


関連記事:熊田曜子の自撮り動画にファン騒然 「裸かと思った」「胸元が素敵」

 

■ファンからは絶賛の声が続出

熊田の妖艶な魅力が溢れ出た衣装には、ファンから絶賛の声が続出。「大人の色気」「魅惑的」といったコメントが書き込まれている。

「セクシーで大人の色気がすごい」


「色気と艶がにじみ出ている」


「素敵なショットをありがとうございます! 魅惑的ですね」


「曜子さんはやはり妖艶だなあ」


■男性の約6割が「色気のある女性が好き」

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男性762名を対象に「色気のある女性」について調査を実施。その結果、全体のおよそ6割が「色気のある女性が好きだ」と回答している。

色気グラフ

また、年代別に見てみると、60代男性の割合が74.7%と最も高い結果になった。

「色気のある女性」がタイプだという人にとっては、熊田が今回披露したような衣装はたまらなかったのではないだろうか。

・合わせて読みたい→熊田曜子、タイトな衣装でボディライン浮き彫りに 「うっすら見えてる…」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男性762名 (有効回答数)