ロバート・秋山、“事務所を通さない”相方・山本にブチギレ 「闇中の闇だぞ」

『櫻井・有吉THE夜会』で事務所を通さない活動に精を出すロバート・山本博に秋山竜二がブチギレて…

2019/09/06 09:20

テレビカメラ
(artisteer/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

5日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)にロバート・秋山竜次が登場。相方の1人、山本博が「事務所を通さない活動」に精を出していると言及し、怒りを露わにした。



 

■山本が特にヤバい

コントなどで個性的なキャラクターを演じ芸人としての評価も高い秋山がトリオを組んでいる、馬場裕之と山本。秋山は以前から、料理研究家の道を歩む馬場とボクシングに夢中の山本に対して苦言を呈してきた。

この日の放送では、以前より2人の行動が重症化し「相方が芸人じゃなくなる」と主張。特に山本が「一番ヤバい行動をしている」と告白する。


関連記事:ヒカキン好きの子供達が残した謎ワードにネット中が「ほっこり…」

 

■ドラマや映画に…

実は山本はドラマや映画のエキストラに個人的に登録し1人で参加していた。この告発を受け、山本は「ギャラも交通費も出ない、お弁当だけもらえるボランティアエキストラに応募した」と明かす。

そうして映画『関ケ原』にエキストラとして出演することになった山本だったが、名前を告げ顔を見せた現場スタッフからも気付かれることなく撮影は終了、結局「画面には一切映っていない」と嘆く。

この山本の行動に、有吉弘行が先日の吉本興業の騒動を揶揄しながら「いわゆる『(所属事務所の)吉本通してない』ってことだよね」と指摘。秋山は怒りを露わに「闇中の闇」と山本を責め立てた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■やり取りに視聴者は?
有吉弘行映画吉本興業闇営業秋山竜次ロバート山本博櫻井有吉THE夜会エキストラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング