桑田真澄の次男・Mattの朝食が独特すぎる 「朝8時からワインで…」

『ダウンタウンDX』でMattが驚きの食生活を明かした…

エンタメ

2019/09/06 09:40

Matt

元プロ野球選手・桑田真澄投手の次男で、その個性的なルックスとキャラクターが話題を集めるブライダルモデル・タレントのMatt(マット)

5日放送『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)では、そんなMattの食生活を公開。意外すぎる朝食風景が映し出された。


 

■Mattは朝から…

「芸能人の実家&自宅 衝撃度ランキングSP」と題し、芸能人らの私生活に迫ったこの日の放送。以前も触れられたMattの「驚きの朝食」が、衝撃映像として再び注目された。

朝8時、実家暮らしのMattはメイク完了後、朝食づくりに励む。Mattは朝から作るのは唐揚げ、「大好きなんで」と手際よく10分ほどで作り上げていく。


関連記事:Mattの食生活はさすが大投手・桑田真澄の息子 「朝から唐揚げ15個」に好感度上昇

 

■山盛り唐揚げと白ワイン

Mattは、山盛りになった15個もの唐揚げをナイフとフォークで切り分け、白ワインを飲みながら食べ進める。

合わせてご飯も2杯完食したのち、チョコレートをたっぷり塗ったレーズンパンもデザート代わりにペロリ。細身の体型からは想像も出来ない大食漢だと判明した。

次ページ
■視聴者も驚き

あなたにオススメ