出川哲朗、激怒するデヴィ夫人に大慌て 「世が世なら死刑よ」

『ダウンタウンDX』で出川哲朗が「デヴィ夫人が激怒した」現場に居合わせたことを明かし…

2019/09/06 11:00

デヴィ夫人

5日放送『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、視聴者から「空港で激怒するデヴィ夫人を見た」との投稿が寄せられ、その場に居合わせた出川哲朗が実情を明かした。



 

■空港でブチギレ

視聴者投稿企画『視聴者は見た!』で、「シンガポールの空港で、チェックインカウンターのスタッフに大声でブチギレるデヴィ夫人を見た」との投稿が寄せられる。

その場に居合わせた出川は、「たまに、よくある」とデヴィ夫人がキレるのは珍しくないと言及、実情を伝えていく。

「パスポートにインドネシア(元大統領夫人)と記載され優遇されなければならないのに、空港スタッフが疑惑の目を向けた」ことに夫人は激怒したと出川が解説。「日本人が見てますよ」と注意したが「関係ない」と怒りがおさまらなかったことを明かした。


関連記事:『イッテQ』出川哲朗、体型の変化に心配の声 「ヤバいな…」

 

■機内でもブチギレ

飛行機内でもデヴィ夫人は関係ない。友達同士で飛行機に乗っていた女性が、夫人に「席を変わってほしい」と嘆願。デヴィ夫人も仕方なく席を変わったのだが、その後、再び夫人にお礼を伝えに来た女性に「何度も失礼ね、もういいのよ!」と説教。

出川は、「荷物も全部置いた状態で『席を変わってほしい』と言われてずっとカチンときていたのに、また蒸し返すようにお礼を言ってきたから怒った」と、デヴィ夫人の怒りを分析した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■2人は名コンビ?
説教怒り空港デヴィ夫人激怒ダウンタウンDX出川哲朗イッテQコンビ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング