工藤静香、二科展の告知投稿にファン騒然 「しーちゃんの髪が…」

工藤静香が、二科展の告知のために自撮り写真をインスタグラムにアップ。その写真を見て多くのファンが驚いてしまった理由は…?

エンタメ

2019/09/06 13:30

木村拓哉の妻で歌手の工藤静香が、5日に自身のインスタグラムを更新。現在開催中の「二科展」の告知をしたのだが、アップされた写真に驚きの声が相次ぐ事態となっている。


 

■油絵作品を出品

「9/4から9/16日まで六本木国立新美術館で二科展開催しています」の文言とともに、写真をアップした工藤。彼女は「二科展」において油絵作品が連続入選を果たしており、その類まれなる才能はファンの間でも広く知られている。

今回の作品は『心の華』というタイトルで、「写真はまた後日に投稿します」とのこと。彼女は作業中の様子を度々インスタグラムのストーリーでシェアしており、仕事の合間を縫って深夜に作業を進める様子などに、応援コメントが多数寄せられていた。


関連記事:木村文乃がバッサリとショートヘアに! ロング派からは悲しみの声も…

 

■「髪切りました!?」の質問が殺到

工藤と言えば、サラサラのロングヘアがトレードマーク。しかし、公開された写真ではボブヘアーのようにも見え、コメント欄には二科展への反響の他に「髪を切ったんですか?」との質問が殺到してしまうことに。

「しーちゃん髪バッサリいっちゃったの!?」


「し〜ちゃん髪の毛後ろない!?」


「えっ !?  しーちゃん、髪切った? ボブ !?」


「しーちゃん今年も二科展入選おめでとう~! タイトルも素敵ですね。楽しみにしてます! しーちゃん今日も綺麗〜イメチェンしたんですね」


次ページ
■自分でカットし2WAYヘアに

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ