工藤静香、二科展の告知投稿にファン騒然 「しーちゃんの髪が…」

工藤静香が、二科展の告知のために自撮り写真をインスタグラムにアップ。その写真を見て多くのファンが驚いてしまった理由は…?

2019/09/06 13:30


 

■自分でカットし2WAYヘアに

ファンからの質問が相次いだことを受けて、工藤は投稿のコメント欄にて…

「後ろは長いです! 昨夜、赤い口紅が似合う髪型にしたい! と思い。チョキンと笑 しました」


とコメント。この写真では分かりずらいが、後ろは髪は長いまま。自分で少しアレンジを加えて「ぱっと見ボブに見える」2WAYスタイルにしたようだ。


関連記事:横澤夏子、出産前のショートボブ姿に反響相次ぐ 「似合ってる!」

 

■髪型で印象は大きく変わる

少しの髪型の変化が、ファンの間でちょっとした騒ぎにもなってしまう工藤。ちなみに、しらべぇ編集部でが全国の10代~60代の男女1,732名を対象に実施した調査では、全体で8割以上の人が「髪型で印象は大きく変わると思う」と回答している。

髪型

多くの人が髪型による印象の変化を感じているようだ。

「ボブヘア」へも好意的な反響が多く寄せられており、改めてどんな髪型やメイクも似合ってしまう彼女の美貌に、圧倒されてしまう投稿である。

・合わせて読みたい→加護亜依、新しい髪型にファンも絶賛 「32歳になったらやりたかった」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

木村拓哉イメチェン油絵工藤静香ボブKoki,二科展
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング